こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年1月13日火曜日

田園1/13(火)いろはがじゅく7回目の授業報告

今日は田園調布スタジオで、いろはがじゅくの第7回目が行われました〜(^o^)

年明け最初のいろはがじゅくでしたね。
今日はこんな素敵な作品が出来上がりましたよー♪
ふわふわ雪化粧をした木ができました!
枝枝がポップに飾られていて、とっても可愛いですね。
みんななかなか手先が器用だったので、先生は感心しました!
小さいビーズやストローを一生懸命針金に通して、可愛い木にしてくれましたね。
地面に石を敷き詰める頃には疲れも見えて散歩に出かける子もいましたが、いやいや集中して頑張りました!

今年は雪が降るかな?
今日も寒い中、来てくださってありがとうございました(^_^)


担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿