こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年6月10日土曜日

田園6/10(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
土曜の朝に、川の近くをいつも通るのですがとっても気持ちいいです。
爽やかな気分で一日が始まると、元気に過ごせる気がします。

さて、今日はそれぞれの作品を完成させていきました。
鹿の着彩は、きれいな色になりましたね!

ガムテープ絵画も、どんどん進みましたがあとは絵の具で仕上げていきましょう。

カブトムシとクワガタの工作では、ガムテープを上手に使って足を作りました。

こちらはお弁当づくりの完成品です。
とっても美味しそうで贅沢なお弁当です!

作品の完成度が、どんどん上がってきている気がします。
次が楽しみになりますね!

担当したのは、ゆりこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿