こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年8月26日土曜日

田園8/26(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日はムシムシしていますが、午後から雨が降るそうです。
出かけるときは傘を忘れないようにしましょうね。

さて、今日の進捗です。
こちらの牛さんが、なんとも個性的ですね!
おしゃれな色合いで、涼やかな作品になりそうですね!
楽しみです。

こちらの振替の生徒さんは、ピーターパンのジオラマを作っています。
登場人物が続々出来上がっていきました!

お城を作っているお友達は石垣に苦労しています!
なかなか石の密度が上がらず、なんども積み直していました。
重ねていくことで、重厚な造りになりそうですね!

ボンド絵画は、そろそろ佳境ですね!
背景を綺麗に塗ったら完成しそうです!

ボンド絵画の傍で、公園造りも始めました!
ここからブランコやジャングルジムなどどんどん増えていくのが楽しみですね!

さて、そろそろ夏休みも終わり、学校が始まります。
お休みをたくさん楽しんだと思うので、9月からまた頑張りましょうね!
がじゅくは、引続きたくさん楽しんで作品を作りましょう!

担当したのは、ゆう先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ