こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月11日土曜日

田園11/11(土)の授業報告

こんにちは!
今日はみつき先生の代わりにえりか先生が来ましたよ。初めましてのみんなと一緒に授業をするのをとっても楽しみにして来ました。
合同クラス
雪だるま キジのデッサン
雪だるま⛄️とっても可愛い雪だるまがぞくぞくと出来て来ています。
今日はクリスマスツリーやプレゼントを作りました。


キジのデッサン、今日は影を意識して描き進めました。
練り消しゴムを細くして使うことが出来ました。

来週はみつき先生帰っていらっしゃいますよ。
今日頑張った成果を見てもらいましょうね!




担当したのは、せいか先生とえりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿