こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月31日土曜日

田園3/31(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日も快晴でスッキリと朝起きれたので先生は元気いっぱいです!
がじゅくでみんなと会って、ますます元気になりましたよー。

割り箸ハウスを作った生徒さんは、庭を作りました!
池は大きな大きな八の字型でした。

こちらはマインクラフトの世界を工作で作っています。
小さなブロックをたくさん・・・すごいですね!

BBユニットの絵は、白のクレヨンをとても上手に使って書き上げました!
濃淡の使い方もだんだんと上手くなっているのがわかりますね!

こちらはまた素敵なクローゼットのミニチュアです。
ハンガーも小さくってかわいいですね!

みなさんがそれぞれで好きな課題を進めていて見ている方はとても楽しいです。
お互いに違う作品が刺激を与えあっているような気もします。
いい作品がたくさん見れそうで嬉しいです!

担当したのは、せりな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ