こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年6月23日土曜日

田園6/23(土)の授業報告

幼児クラス

車の立体を制作中です。
今日は車のエスキースと側面を段ボールで切れましたね。カラフルでとっても素敵な一台になりそうですね!


飛び出す絵画を制作中です。
絵の飛び出ている部分のフクロウの羽を作りました。飛んでいるときの羽の難しい形をしっかり捉えられていてリアルで素晴らしいです!



少年Aクラス

お寿司を制作中です。
今日はトロやエビやイクラのネタをいっぱい作れましたね。エビの形がとってもリアルでびっくりしました!脂ののったトロの表現も美味しそうでいいですね!


ジュエリーショップのディスプレイを制作中です。
今日はネックレストルソーを作りました。首と肩の表現を頑張りました。どんなネックレスがここに飾られるのか楽しみです!



担当したのは、じゅんや先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ