こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年7月29日日曜日

田園7/28(土)早朝合同クラスの授業報告

なんとか天気が良い中での授業になりました。
午後の授業が荒れた天気にならないと良いのですが、どうでしょうか。

みつき先生がお休みのため、先週に続き本日も代わりにきました細谷よしあきです。
宜しくお願い致します。

それでは制作を見ていきましょう。

早朝合同クラス  課題   ジオラマ制作

先回からの制作でジオラマ制作の水族館とゲームの世界を作りました。
どちらも魚やキャラクターをどんどん作っています。


次週はみつき先生が戻られますのでみなさん続きの作業を、
楽しく制作してください。本日はありがとうございました。


担当したのは、えみこ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿