こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年7月28日土曜日

田園7/28(土)の授業報告


幼児クラス
「お家のごはん」の食品サンプル制作をしています。
ハンバーグの表面のデコボコを作っているところです。


ウニを制作中です。
夏らしい元気な配色が良いですね!

ケーキを制作中です。
小さなハートのチョコが色んなところに散りばめられていて、楽しい作品ですね!


宇宙の絵を制作中です。
丁寧に星を塗れました!深い緑の宇宙はなんだか神秘的で素敵ですね。



少年Aクラス
わりばしでお家を制作中です。
今日は屋根ができました!涼しげな色の組み合わせがいいですね。


担当したのは、えみこ先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿