こんにちは。梅雨らしい天気が続いていますね。
行きと帰りで雨の様子が変わる時期、傘のお忘れ物には気をつけましょう!☂️
ろうそくが立つと、よりバースデーらしくなりましたね。3本のろうそく、3歳、13歳…30歳、ずっとずっと大切に飾っておきたいですね。
触覚を羽の色に合わせてそれぞれ作り込んでおりました。^_^ とても賑やかです。
こちらは鉄棒やブランコの周りを舞っている蝶たち。作者の活発さが伺えます。
卒業式やひな祭り、蝶々も舞っています。次の月はどんなデザインのページになるのか、毎週授業が楽しみです。
懐中電灯を大きくしっかりと作り込んでおりました。さっそく照らしてみると…ピカ〜ン!
ホタル発見!
神宮球場を作り始めました。色味素材を考えながらエスキースを描いております。
作者は、ヤクルトスワローズファンだそう。
ミニトマトのタネがとてもリアルです。今日は生地も作り、職人のようでした。
担当したのは、ゆら先生とみほ先生でした。(記:みほ先生)
こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。