こんにちは。暑いので、がじゅくに来る時は必ず水筒を!とお声がけすると、忘れて帰る生徒さんがおります。帰る時はカバンの中に水筒やお道具をしまった事を確認しましょう!
【幼児クラス作品】
全身黒色に着彩していた魚は、マスキングテープを剥がしていくと立派なシャチになりました!飛び魚を追いかけるシーンを作っていくのだそう。🐟これからもがじゅくでの制作経験を活かして頑張ってくださいね。応援しています!
【少年クラス作品】
お振替の生徒さんは、今日1日で懐中電灯で照らす絵を作りました。 照らされているのは作者一押しのメンダコです。まぶしそう…。
お振替の生徒さんは、今日1日で懐中電灯で照らす絵を作りました。 照らされているのは作者一押しのメンダコです。まぶしそう…。
桜の木を少し幻想的に描いている作者さん。しっかりクレヨンがのったところで次回、背景を絵の具で着彩していきましょう。
シールブームが続いています。「Niko Niko Nya」という品名も考案してくれました。
この制作を通してグルーガンの扱いに慣れたようですが、火傷には十分注意して制作しましょう。
担当したのは、ふみ先生とみほ先生でした。(記:みほ先生)







































