こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月12日木曜日

がじゅくのPinterestはじめました

Facebook・Google+・Twitter(gajyuku)をご覧の皆様へ 同内容の複数投稿をお許しください(6スタジオのブログに投稿するため)


Pinterest(ピンタレスト)はご存知でしょうか? http://www.pinterest.com/

ピンボード風の写真共有ウェブサイトで、趣味などテーマ別の画像コレクションを作成し管理することができます。



がじゅくでもブログなどでお子様の作品写真や制作風景などを皆様にご覧いただいておりますが、コレクションするのにダウンロードしたりするのはちょっと面倒ですよね。。

ところが、Pinterestを使えばご自身のピンボードに気になる写真などをとても簡単にそしてお洒落にコレクションすることができます。


そこで、「がじゅくぶろぐ」からお子様のお写真をピンできるようにいたしました!

もちろんがじゅくのピンボードからリピンもできますので、がじゅくのピンボードも見に来てくださいね。


Pinterestのピンボードをお子様の作品で素敵に飾ってはいかがですか?

がじゅくのブログはすぐにPinできます。(画像をホバーすると左上にピンボタン  が表示されます)

がじゅくのPinterestをフォロー

フォローする こども美術教室がじゅく's board がじゅく子供の絵と工作ギャラリー on Pinterest.