こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年8月28日木曜日

田園8/28(木)の授業報告

今日の木曜少年クラス課題:キャプション制作/夏休みの絵/天使のはね制作/紙粘土で食品サンプル作り


今日はがじゅくてん用の作品キャプションを書き入れました。
みんな、「難しい〜」と言っていましたが、素敵な題名とコメントが書けていましたよ。

夏休みに見たねぶたの絵です。表情がすごく良く描けていますね。迫力!

はねも、ストラップが付けられました。来週も頑張ろう。

かわいいスプーンとフォークは次回模様を描きいれます。


担当したのは、ゆうき先生でした。(記:ゆうき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿