こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年7月22日火曜日

田園7/22(火)いろはがじゅく4回目の授業報告

どうやら梅雨明けのようですね。
暑い中元気に来てくれたみんなとお母さんと作ったのはこちら!
トロトロのルーがかかっているこれは、そうです。

カレーライスを作りました‼︎
じゃーん‼︎
野菜たっぷりどれも本物のカレーのようです!
紙粘土でできているので食べられないのが残念!

粘土をこねたり切ったり、絵の具を手に服にもつけながら、お料理みたいにみんなも頑張りました!
お母さんたちもカレーのルーの色にこだわってくださって、美味しそうな仕上がりになりましたね‼︎

今日も来てくださって、ありがとうございました(^_^)

次回は少し空いて10月になります。
またぜひお待ちしております!

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿