こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年7月26日土曜日

田園7/26(土)の授業報告

〈幼児クラス 課題:ー〉
今日の幼児クラスはお休みでした。

〈少年クラス 課題:モビール・お弁当づくり〉
今日はそれぞれ途中だった課題を進めました。



↑ モビール。可愛い小鳥のモビールが完成しました☆ 小枝にとまっていたり巣に入っていたりと楽しいアイデアで素敵なモビールができましたね(^^)


↑ お弁当づくり。今日はお弁当の箱を作りました。 丸い形が可愛いですね☆ 次回はこの箱に色を塗って完成です!


担当したのは、林ひろこ先生でした。(記:林ひろこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿