こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年3月17日金曜日

田園3/17(金)の授業報告

こんにちは!
今日はお休みのゆうこ先生の代わりにみつき先生がきました。
楽しく授業をさせていただきました!

今日の課題の進捗をご紹介します。

こちらは幼児クラスの課題でモビール作りです。

パーツが全て完成し、あとは組み立てるだけですね。

少年クラスの版画の課題がひとつ完成しました。

ゴッホの自画像の版画ですね。
色を混ぜてグラデーションになっているのが綺麗ですね!

こちらのキラキラ絵画は順調に進んでおります。

カレンダーは9月に入りました。
紅葉と富士山と、とても風流なモチーフでいいですね!

さて、今日はみんな課題をしっかり進めることができたようでよかったです!
また代行できたときはよろしくお願いします。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ






0 件のコメント:

コメントを投稿