こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月25日土曜日

田園11/25(日)の授業報告

こんにちは!
みつき先生の代わりに今日もやって来ました。えりか先生です。
みんな、覚えていてくれて嬉しかったです。
合同クラス
焼き芋 焚き火 雪だるま
焼き芋、星夜に焼き芋焼く世界ができましたね。落ち葉も足して鮮やかな印象ですね。



焚き火の絵、今日から描き始めました。炎の様子を写真を見ながら描きました。複雑な色の表現、素晴らしいです。

こちらも今日から焚き火の絵を始めた生徒さんです。
丸太も作ってくれました。まだどんどん足して大きな焚き火にしていこうね。



雪だるま、完成しました。今日はプレゼントボックスを増やしました。とっても可愛い作品になりましたね。お家で飾ってくださいね。


担当したのは、えりか先生でした。(記:播田えり花先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿