こんにちは☔️
今日も一日意欲あふれる授業でした♪
さて本日の授業報告です🎨
がじゅくてんに向けた作品作りをしています🌈
流行りのぷっくりシールや、スクイーズなどのファンシー雑貨のお店です!
どれにしようかな〜とお気に入りを見つけるのが楽しいですね😆
絵本のオブジェが完成しました🧚
絵本を開いた瞬間、物語が飛び出してくるようなしかけを作った作品。
自分でゼロからアイデアやキャラクターを作ってくれました✨
まだ小学生にも満たない生徒さんですが、
ここまで密度のある作品の設計ができるのは素晴らしいですね👍
担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿