こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年7月21日土曜日

田園7/21(土)の授業報告

幼児クラス

オリジナルの車を制作中です。
今日はタイヤなど色々なところができました。カラフルな車体がとっても素晴らしいです。


三毛猫とウサギの絵です。
猫とウサギの写真を見ながら丁寧に制作できましたね。ウサギの毛と三毛猫の柄の感じが素敵だと思います!

少年Aクラス

「窓の開く絵画」で動物の住む木を制作しました。
小さな窓も丁寧に制作できましたね。窓から覗く動物たちがとってもキュートです!


「ボンド絵画」で花火の絵を制作中です。
カッコイイ色の花火ですね!低い空の花火がリアルで良いですね!

担当したのは、よしあき先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿