こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月16日日曜日

田園12/15(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日はがじゅく展前最後、また年内最後の授業日でしたね!
もうすぐがじゅく展、クリスマス、お正月とてんこ盛りですね。
今日も色々な作品ができました。


こちらのオーナメントは可愛いものがたくさんできましたね。
毛糸のリボンがたくさん付いていて、ツリーに飾ったら素敵になりそうですね!


こちらの海の工作もいい作品になりました。
エビさんとタコさんが可愛く泳いでいますね!


こちらの丸い作品はスターウォーズの兵器です。
上に乗っている細かいミレニアムファルコンがかっこいいですね!


ピアノの工作がしたかった生徒さんは、がんばって形を作りました!
次の授業ではもっと形を作っていきたいですね。


さて、今年も残すはがじゅく展のみですね。
みなさんの作品がどのように展示されるのか楽しみです!
来年も元気な状態で会えるように、お正月はゆっくりしてくださいね。


担当したのは、りゅうき先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿