こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月18日火曜日

田園12/15(土曜)の授業報告

こんにちは!
今日は土曜日はスタジオでの授業は今年最後の授業でした。
描き納め作り納めでしたね!次回のスタジオでの授業は毎週コースは1月12日、隔週コースは1月26日になります。

さて今日の制作をご紹介します!

幼児クラス
ウサギさんの模様がとっても素敵です!動きのある前脚も良いですね!


窓の開くお家です。
まるい屋根と窓がおしゃれな一軒になりました!丸の穴をハサミで上手に切れましたね。



少年Aクラス
キジのデッサンです。絵の具とクレヨンでだいぶ今日は描きすすめられましたね!
イーゼルを使って集中して描けて良かったです。



少年Bクラス
クリスマスのお菓子の家のジオラマです!
今日は丁寧に雪を貼ってくれました。クリスマスが楽しみになる作品ですね。



担当したのは、りゅうき先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ








0 件のコメント:

コメントを投稿