こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月7日金曜日

田園12/7(金)の授業報告




今日は幼児さんがお休みだったので、少年クラ
スからのスタート。がじゅく展の準備ものこす
ところ今日と来週の2回。ですが…本日金曜ク
ラス全員ぶじに終了いたしましたーーーーー‼︎
何名か心配な生徒さんがいましたが、キャプシ
ョンと梱包までおわり、みんなよくがんばりま
したね‼︎…先生、泣いてもいいですかぁ(笑)


このクラスでいちばん最後に完成した作品です。
夏のおわりの入塾だったので、すぐにがじゅく
展の制作をはじめてもらった生徒さん。まだ教
室にも道具にも慣れていないのに、大変でした。
でもさいごまでよくがんばりましたね♪展覧会
楽しみです。いろんな人に見てもらいましょう。

梱包までおわった生徒さんたちは、それぞれの
課題をすすめています。




来週からやっといつもの授業にもどれますね‼︎
先生もほんとうにホッとしています。展覧会の
準備がさきにおわっていた生徒さんたち、お待
たせしました&待っていてくれてありがとうね。
ただ、クリスマスの課題の生徒さんは、クリス
マスに間に合うようにがんばりましょう🎄



担当したのは、
りゅうき先生とゆうこ先生でした。
(記:倉屋ゆうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿