こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年2月12日火曜日

田園2/11(月)の授業報告

こんにちは!
三連休最終日でしたが、今日は授業日でした。お休みの寒い中みんな来てくれて嬉しかったです!

さてそんな今日の制作をご紹介します。

少年クラス

てんとう虫ハムスターと遊具のホイールが完成しました!
これでいっぱい走って遊べますね!クルクル回るホイールが素敵です!


こちらは翼の生えたハムスターさん!
今日はカラフルな空をしっかりはって、針金で飛ばしました。フワフワ気持ち良さそう!


振替受講のお友達です!今日から抹茶パフェ制作をはじめました。
本物そっくりの色の抹茶ソースが美味しそうです!





担当したのは、そのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿