こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月11日土曜日

田園12/11(土)合同クラスの授業方向

こんにちは!
今日はとうとう年内最後の授業日となりました。
今年も色々作りましたね。
来週はがじゅく展ですので、会場でお会いしましょう!

クリスマスのプレゼントの形をしたレリーフができました!
飾ればお部屋を華やかにしてくれそうですね!

こちらはお正月らしい鏡もちの作品です。
ミカンではなく猫ちゃんがのっているのが高評価です!!


こちらも冬の定番、コタツの作品です!
ミカンが沢山で嬉しいセットですね〜。


さて、今年もコロナで大変なことが沢山ありました。
不安の多い世の中でも、がじゅくにはいつだって生徒さんの笑顔が溢れていました。
そんな皆さまのお陰で、私も充実した素敵な時間を過ごすことができました。
来年もまた、がじゅくが皆さまにとって変わらず幸せな場所であるよう精進いたします。
それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿