こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月9日木曜日

田園12/2(木)の授業報告

少年クラス
クリスマスリースの制作中です。たくさんの飾りができました。順調につくりすすめていました。もう完成間近ですね...!
こちらもだいぶ進んできました。紐の色が落ち着いていて少し大人っぽい印象です。すてきなリースに仕上がりそうです!

カフェの制作中です。かぼちゃのケーキやモンブランなどが本物みたいなクオリティです。やきいもが置いてあるのが面白いです^^壁もかっこよく、おしゃれなお店ができそうですね。

半立体のおばけの制作途中です。額縁から飛び出してくる様子を表現できるかな?緑色でスライムのようにつやつやに彩色する予定です。色付もたのしみですね!


担当したのは、みほ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿