こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年1月21日火曜日

田園1/21(火)の授業報告

こんにちは!
今日は隔週の生徒さんは2020年初授業でしたね。
今年もよろしくお願い致します!

タルトを制作中です。
ころんとしたブルーベリーとイチゴ、とっても愛らしいです!
形を作るのがどんどん上手になっていっているのを感じ、じ〜ん…と感動してしまいました。
美味しそうなタルトになりそうで完成が待ち遠しいです!

体験の生徒さんが作ったワンちゃんです。
ピンクのワンちゃんとはなんとオシャレなんでしょう!
絵を3Dにおこして作るというのは最初中々難しいものですが、しっかりと4本足で立ってるワンちゃんになりました。すごいです!よく頑張りましたね!!

担当したのは、ゆうひ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿