こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月24日火曜日

田園8/24(火)の授業報告

こんにちは!
もうすぐ夏休みも終わりですね。中々遊びには行けないですが、代わりにがじゅくで思い切り制作を楽しみましょう!

たこ焼きです🐙

どちらもとっても美味しそうな仕上がりですね!たっぷりのマヨネーズとふんわりのった鰹節が食欲をそそります

中にはタコの形になっているたこ焼きも紛れています。面白くてステキ!


海のジオラマを制作中です🐠

今日は集中して頑張って、一気に形になってきました。学校へ持っていくので、完成が見えてきて私もホッと一安心です。

真ん中のカニの名前は『カニ子さん』。優しそうな良い名前ですね☺️


担当したのは、あやこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿