こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月25日土曜日

田園5/25(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日は朝からいい天気でしたね!
日が出ていると気持ち良く1日が始まる気がしていいですね。

さて、こちらの生徒さんはサボテンを作り始めました。
軸ができたので、次はサボテンの色を決めてつけていきましょう。


お寿司の作品は完成しました!
えびもいくらも大きくて二カンでお腹がいっぱいになりそうです!


飛び出す絵も完成しました!
トランスフォーマーの迫力が飛び出してくるようです!


体験の生徒さんは亀を作りました!
背中にたくさんの飾りをつけたので豪華な亀さんになりましたね!



さて、来週と再来週はみつき先生はお休みさせていただきます。
少し寂しいですが、がんばって制作してください!

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿