こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月17日日曜日

田園1/17(日)合同クラスの授業報告

こんにちは
今年初の日曜クラスです。緊急事態宣言が出ましたが、がじゅくは通常通り開講します。少しでも安心してがじゅくに通っていただけるよう、アルコール除菌の徹底や換気など努めて参りますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もがじゅくでたのしい物づくりをして行きましょう〜!🎨

合同Aクラス
皆んなとても元気にがじゅくに来てくれました!前回のつづきを行うのと、新課題を行いました。今日は新課題の作品をのせて行きます!
動物園にいる動物の絵画🖼です。それぞれ個性が出ていてすてきですね😃これから柵をつくって、今日描いた絵に貼り付けたら完成です!

合同Bクラス
新課題の動物園の絵画🦓です。Bクラスの生徒さん、少しづつ人数が増えてきて皆んなで和気あいあいと制作ができました^ ^動物描くのむずかしい〜よ〜!とうーんうーん頭をかかえながら描いていた生徒さんもいました(汗)が!描き終わったら、すごく満足そうに笑顔で作品を見つめてくれていました😄


担当したのは、えりか先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿