こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月10日土曜日

田園12/10(土)の授業報告

今日は今年さいごの授業でした
来年は毎週クラスさんは1月7日、隔週のお友達は1月21日からになります

来週の17日(土)18日(日)はがじゅくてんなので展示場で会えたらうれしいです^^

幼児クラス
はりがねをくみたててはじめるところから
ストローやいろをつけた石などいろいろなざいりょうを
つかいました
完成度の高いスノウツリーです🌟

少年Aクラス
やきいもとマシュマロを焼いていてなんとも
おいしそう....!^^にっこり笑顔の落ち葉にもいやされたのしい景色ですね✨

少年Bクラス
メリークリスマスの文字がみえやすいようにリースの色を
変えて工夫している所が良いですね!
バランスもばっちり!おうちでかざってくださいね🎅🔔✨

たのしいクリスマスを
良いお年をお迎えください...!!

担当したのは、もえ先生としほ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿