こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月16日金曜日

田園2/15(木)の授業報告

今日は風がつよかったですね!
春一番でしょうか🍃

木曜クラスに新しいおともだちが増えました
人数が充実しにぎやかになってきて皆うれしそうです^^
さて本日の少年クラスでは


電車の絵。正面・側面・下の面と暗さのちがいを意識して描いていて
より鮮明に主役が見えてきておりかっこいいです...!


なんてかわいいお顔でしょうか😊
すぐにパーツを付けたい所ですがきれいに付けられるように
よく乾かして待つのも大切
次回かざりつけましょうね!


日本画のような冬の絵がなんともすてき
更に雪を描き足していく予定です
ここまで頑張って描いてきたので完成がたのしみですね⛄


担当したのは、みほ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿