こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年7月21日木曜日

田園7/21(木)の授業報告

夏休みに入りましたね。みんな今日はいつもに増してすごく元気でした。

今日の幼児クラスの完成作品です。
魔法のステッキのようなトーテムポール完成。

こちらが裏側です。大好きなモチーフを繰り返しつかっています。

アジサイ完成。和菓子みたいで美味しそう。。

少年クラスは各自の制作の続きです。

わりばしハウス、制作中です。仲良し二人の作品も、だんだん個性が出てきました。

カモのデッサン。ボリュームが以前よりも出せるようになってきました。

担当したのは、みつき先生とゆうき先生でした。(記:ゆうき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿