こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年3月8日金曜日

田園3/2(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
もう3月になりましたね。
花粉もたくさん飛んでいて大変ですね。

さて、今日はこんな人形を作りました。
まだ形だけですが、体と足まで土台作りができましたね。


ちょうちょの絵では、あと貼り付けるだけとなりました。
カラフルなちょうちょがたくさんできて素敵ですね。


みんなで進めているデッサンは、背景まで描き込んでいきました!
細かい窓なんかもがんばっていますね!


それぞれいいアングルのデッサンが完成しました!
頭が下でしっぽが上と、難しいポーズもバッチリですね。


担当したのは、りゅうき先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿