こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月20日火曜日

田園8/20(火)の授業報告

こんにちは!
お盆休みは楽しめたでしょうか?台風が来たりと天気が不安定ですが、残りのお休みもいっぱい遊べるといいですね!それでは幼児クラスの授業報告です。


もこもこのウサギの親子を制作中です。
画像のはおかあさんウサギなのでサイズが大きく、わたを貼るのが大変なのですが、地道に頑張っていました。
あともう少しで完成!頑張ろう!


こちらはスクラッチ画にフレームを付けています。
虹色のキレイなネコさん!さらに隣に私を描いてくれました。とても嬉しいです!
次回はフレームをもっとオシャレに装飾していきたいですね。

担当したのは、かおり先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)


がじゅくのホームページへ

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿