こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月31日土曜日

田園8/31(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
8月も今日で最後となりましたね。
とはいえ、まだまだ暑くジメジメが続くようです。


さて、今日は工作の作品がたくさんありました。
こちらのお弁当の作品は、自分の好きなものばかりを作りました!


恐竜のフィギュア作りは順調です。
難しい形も、パーツで分けることで細かく作ることができました。



キリンさんの作品では地面を作り始めました。
草を作るのが少し難しいですね。



さて、長かった夏休みも終わりですね。
そろそろがじゅく展についても考え始めたいですね。

担当したのは、せりな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿