こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年9月22日日曜日

田園9/22(日)の授業報告



こんにちは。今日もにぎやかな田園日曜クラスです!

そろそろ年末のがじゅく展に向けて、作業の手順を考えながら制作を進めているところです。今日はここまで進めて、絵の具を乾かしている間に前回の立体作品を仕上げてたり、やっぱりおんなじ作業を進めていると飽きちゃったりもしますから、楽しくて、効率のいい進め方で、時間を味方にしていけるといいですよね!。引き続き頑張りましょう!















担当したのは、ひろこ先生とけん先生でした。(記:けん先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿