こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月20日火曜日

田園7/17(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
暑い日が続きますね!
太陽が元気いっぱいなのは嬉しいですが、熱中症には注意です!

おちらは海に見える朝焼けの絵です。
朝焼けの空を彩る鳥や船などがくっきりとしました!

かわいい宇宙人と地球は、モビールにしていく予定です!
なんとも言えない可愛い顔がたまらないですね!

サボテンの作品は一つが完成しました!
赤い小さな花が、サボテンを素敵に飾っています。

少し大きめのこちらのサボテンは、細かな花びらをがんばりました!
あと少しだけ、トゲや花を増やす予定です。


この暑さだと、がじゅくへくるだけでも疲れてしまいそうですね。
出来るだけ飲み物を持ってくるようにして対策しましょう!

担当したのは、れおな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿