こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月24日月曜日

田園1/24(月)の授業報告

こんにちは!

今日はなんだか花粉が凄かったような…
みなさんは花粉症、大丈夫かな。
色々なウイルスも流行っているので引き続き気をつけていきましょう。

 

体験の生徒さんはカメ作りをしました!
何種類もの緑色を作ることができましたね。
とてもクオリティの高い仕上がりになりました!

ある映画の登場人物を描きました。
大きなサイズの紙に描いたことで、迫力も増しています!
お部屋に飾ったら起きた時びっくりしそうだな〜。と思っていたら、生徒さんは飾る予定みたいです!怖いの得意なの、羨ましいです!

段々キャラクターを立体で作ることに手慣れてきた印象です。
しっかり自立もしていますね!さすが。
もう一体くらい作ったら、一度お絵描きの課題を挟もうかなと思います!


こちらもだんだん増えてきましたね。
ダンボールでジオラマを作っても良さそうですね(^^)







担当したのは、みほ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿