こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月17日土曜日

田園9/17(土)合同クラスの授業報告

こんにちは。
台風が近づいているようですが、今日はまだ晴天。天気の急変にはに気をつけましょう。

授業報告は、今日は前回までに完成していた絵の作品からご紹介します。

カニさんのお弁当箱を開けると…
何とも美味しそうなパンダのおにぎりやブロッコリー、たまご焼きが!
背景の色とのバランスもきれいな作品になりましたね。

こちらは、ピザを作っています。トマトソースにエビやトマトなど具も沢山のってボリュームのあるピザが出来つつあります。
セットの飲み物も引き続き頑張って作りましょう。^ ^

ドラゴンを作っています。今日はダイナミックな翼がついて、迫力が出てきました!
今にも飛び立ちそう。
色を塗ると、きっとさらにリアルな雰囲気が出てきますよ〜。



担当したのは、しほ先生とみほ先生でした。(記:みほ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ










0 件のコメント:

コメントを投稿