こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月13日日曜日

田園11/12(土)の授業報告

幼児クラス
もこもこのあたたかそうなひつじさんがかわいいです^ ^
にっこりとした大きな口のお顔にほっこりしてしまいました

ピンクのダンゴムシがかわいいやさしい色のふうけいです
ひさしぶりのえのぐに作者はノリノリでした♪

ふわふわした手のひらサイズのネコちゃんのしっぽがうごかせるという
なんともかわいい子とおへやが完成しました✨
ネコちゃんがリラックスできるようソファとコタツがあるのもうれしいですね


少年Aクラス
クリスマスに向けてリースづくりです
お休み分を振替て連日がじゅくに通ってくれているので
クリスマスに間に合いそうです

箱庭の風景をつくっています
覗くと不思議な世界が広がっていて想像力がふくらみますね
ここからさらに作り込んでいきましょう!

少年Bクラス
みんなでマシュマロとややきいもを焼いている楽しくておいしい🍠風景に
なりました^ ^!二コマつづけてのじゅぎょうで少々おつかれモードでしたが
がんばりましたね!!



担当したのは、みほ先生とようこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿