こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月27日日曜日

田園11/24(木)の授業報告

少年クラスの時間だとこの時期は外はもうまっくらになりましたが
おだやかに今日も授業がすすみました

宇宙の制作。クレヨン・スパッタリングで銀河を描いています
背景もただの黒だけではなく青やむらさき色などが含まれて工夫していて良いですね...!

クリスマスリースの制作。金色のひもの巻き方や葉っぱの立体感の
出し方がますます上達していました✨
クリスマスに間に合いましたね^^ぜひおうちでかざってくださいね


担当したのは、みほ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿