こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月25日日曜日

田園6/25(日)の授業報告

6月も後半あと少し!
夏が近づいて来ましたね⛱️

合同A
夕日の絵を描いたお友達の作品
ゆらゆら穏やかにゆれる波が穏やかな気持ちになります
心地良い絵に仕上がりました☺️

ポメラニアンの大きな瞳が印象的✨
見つめられたらお願いを断れないですね^^
毛並みも向きを考えながらクレヨンでよく描けていました

合同B
しずくがきらりと光っているアサガオがすてきです
雨が降ったあとなのかな?

作者が合宿の時に通る高速道路を絵にしてくれました
遠近感や影の落ち方も決まっています
車好きの作者ならではの面白い視点の作品ですね^_^


担当したのは、れいか先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿