こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月29日木曜日

田園6/29(木)の授業報告

じっとりとして暑い日でしたね〜💦
明日は少しだけ気温が下がるそうで良かったです。。

少年クラス

針の色がよく目立っていてかっこいいハリネズミです🦔✨
鼻の色は悩み抜いて決めたチョコレート色に🍫
先がとがった良い形を見つけましたね^_^

キャンバス画に念願のパテ粉をまぜて描き進めました
ペインティングナイフという新しい道具を使って挑戦できたのしそうでした😊


担当したのは、みほ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿