こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月13日火曜日

田園6/13(火)の授業報告

●幼児クラス
ポニーの家が完成しました!
屋根や外壁もしっかり手を加えています。
ポニーハー遊べるように貼り付けないで、今回は完成に!!
優しく遊んでね

部屋の中もこだわりたっぷりです、
もう少し大きくなったら、細かい家具もミニチュアで作ってもいいですね。あっぱれ💮💮💮


●少年クラス
六面体の絵が完成しました!
どの絵の生き物も大きな目が作者さんにそっくりです、かわいいぞ!
絵の具の使い方も、制作中にどんどん上手になっていきました。
素晴らしいです、お疲れ様でした💮💮💮






担当したのは、けやき先生とひろか先生でした。(記:けやき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿