こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月29日月曜日

田園3/29(月)の授業報告

こんにちは!
きょうはとてもあたたかい1日でした。
半袖の生徒さんもいましたね。

体験の生徒さんには一足はやくこいのぼりを作ってもらいました。
カラフルでとってもすてきな色に仕上がりました!とってもかわいいです。たのしかったかな?またぜひ遊びにきてね。(^_^)

二つの絵を描き終え、交互に貼り付けました!
次回完成しそうですね。さて、どんな風に仕上がるでしょうか(^_^)昼間の風景と夕焼けの風景なので、対比がわかりやすい作品になりましたね。

振替の生徒さんです。パフェの具材が出来上がってきました。特にバナナがとってもおいしそうに作れていました!あともうすこしかな。完成が楽しみですね(^_^)




担当したのは、あゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿