こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月1日月曜日

田園3/1(月)の授業報告

3月になりましたね。
だんだん春へと近づいています。


本日は完成したふたつの作品をご紹介します。どちらもちぎり絵の作品です。
ねこちゃんのほうはオレンジや茶色など暖色があたたかい気持ちになる作品ですね。ねこの表情や細かな部分もよくできています。
銀閣寺の方は背景を色鉛筆にし、建物をちぎり絵にしました。うしろの木々の線がとてもいい味を出していて個人的にとても好きです(^_^)色味も綺麗ですね。





担当したのは、あゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿