こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月23日土曜日

田園10/23(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
もうすでに冬を感じるような気温になってきました。
寒い時は厚着しましょうね。

こちらの額縁の作品ですが、無事に全てのパーツを貼り終えました!
世界にたったひとつのオリジナル額ですね。

海の絵ではかわいい人魚さんが2人で泳いでいます。
海の仲間もたくさんつくったので、貼っていきましょうね


気温の変化もあって、ここのところ疲れやすいような気がします。
作品作りには元気が不可欠なので、負けずにいきましょうね。

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿