こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月28日木曜日

田園10/28(木)の授業報告

今日はしょうこ先生がお休みだったので、代わりにねがい先生が授業を行いました。
私はこのスタジオに来るのは2回目だったのですが、駅前に緑いっぱいの公園があっていい場所ですね!

では、本日の授業報告です。

○少年クラス
ハロウィン直前ということで、ガーランドや可愛い毛糸の立体が出来上がりました!ぜひ、おうちに飾ってハロウィンを楽しんでくださいね。





紅葉のパテ画を作っています。紅葉の色がいろいろある事に気がつきながら、今日一日でだいぶ増やすことができました。



キャンパス画に貼る立体を作っています。紫のバラがとっても素敵です。


ケーキの絵の完成です。夜?がコンセプトのケーキでしょうか?深みのある色調のせいか、不思議な存在感があります。



来週はしょうこ先生が戻ってくるので、今週頑張ったところを見てもらいましょう!


担当したのは、みほ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿