こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月4日月曜日

田園10/4(月)の授業報告

こんにちは!
先週お休みを頂いたのでみんなの進んだ作品を楽しみにしていました。
みなさんそれぞれ集中して進めてくれたんだなというのが伝わってきました(^^)

幼児クラス
体験の生徒さんはカメさんをつくりました。
虹のかかる海で気持ちよさそうに泳いでいますね!
たくさんキラキラがついたおしゃれなカメさんが完成しました。

型取り絵画をやっていた生徒さん。
絵の具とシールで仕上げをしました!
素敵な作品が完成しましたね!
がじゅくの中からたくさん道具を選べましたね。

少年クラス
ちぎり絵をやる生徒さんはひたすら紙を染めていました。
虹の七色がとても綺麗に作れていました🌈

サンゴ礁を描いていた生徒さん。
とても見ごたえのある作品に仕上がりました。
色がとてもきれいです。
明日お誕生日とのことで、残りの時間でお誕生日のガーランドを作りました(^^)素敵なお誕生日になるといいですね!





担当したのは、ようこ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿