こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月15日水曜日

田園2/15(水)いろはがじゅく第8回目の授業報告

こんにちは!

本日担当させて頂きました、りょう先生です。声が枯れてしまった状態での授業になってしまい申し訳ございませんでした。


早速ですが、授業報告です!

第8回目の課題は『おしゃれカメ制作』でした。



それぞれの良いと思った色でオシャレなカメさんたちをつくることができましたね!

粘土を捏ねる作業は大変だと思いますが、よく頑張ってくれました。

これからも直感的なセンスを大切にしていけると良いですね。



来年度からの田園スタジオのいろはがじゅくは、みほ先生にバトンタッチになります。
りょう先生は三鷹スタジオでの担当になります。

1年間、誠にありがとうございました。
またどこかの機会でお会いできましたら嬉しいです。


担当したのは、ようこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿