こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月5日土曜日

田園8/5(土)合同クラスの授業報告

こんにちは。
今日もまた朝から本当に暑かったですね!教室の冷房もフル稼働でした!
「夏は嫌だー!」という声も聞こえましたが…^ ^水分補給しながら頑張りましょう。


もうこの段階で美味しそうです!竜田揚げやブロッコリー、今日はだし巻き卵も作りましたね。お弁当を作る朝のお母さんのようでした。

蓮の花や葉をレイアウトしていきました。爽やかな雰囲気の絵になりそうです。

ズーンと静かに近づいてくる、ハンマーヘッドシャークが描けました。
白い砂に影が写りこんでいます。

ちょっと脱線…でも一生懸命作っているなあ、と思っていたら木にぶら下がっているおじさんを作っていました!
鍛えているのかな?凄いパワーを感じますね!




担当したのは、りん先生とみほ先生でした。(記:みほ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿